バッハの旋律を夜に聴いた討伐隊

2013年12月03日17:25  バッハ討伐隊

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バッハ討伐隊の手引き】

23:00にチャットルームをオープンして、相談を開始します。可能な人は 『21サーバーのメギ酒場前』に集合してください。メンバー討伐からよさげなのを選んで受けさせてもらい、みんなでパーティ組んで討伐に行きましょう~
 ※できれば23:00までにご自分の討伐内容は調べておいてもらえると助かります。
また、チャットだけ参加や、討伐依頼は実行済みだけどパーティに入りたいなど、なんでもOKです!
もっと言えば、討伐だけじゃなくて、23:00前後でなにか別のイベントに行きたい!
とか、やりたい事あればなんでも言うてくださいね~

 <当日の簡単な流れ>
  ・とにかく21メギ酒場前に行く!そしてルームに入れてもらう。
  ・討伐対象が決まったら、その人の近くに行って、受注させてもらう。
  ・受注完了したら、ダイスを振って、その数字をルームに叫ぶ。(抜け漏れチェックしてます)
  ・全員受け終わったら、ダイスの結果でパーティ分けをするので、なかまを組む。
  ・なかま内で職の相談などをして準備。
  ・討伐場所のルーラ石を持ってる人は、申し出て、みんなで協力して移動。
  ・ルーラポイントか街の出口集合なので、到着したら職とレベルをルームに叫ぶ。(抜け漏れチェックしてます)
  ・かけ声で一斉にスタート!
  ・できればルームチャットでしゃべりましょう♪
  ・勝っても負けても景品なんてないですが、負けると悔しいので真剣にやりましょう♪
  ・終わったら、戻ってもいいですし、他のパーティを応援に行ってもいいです。
  ・21メギに戻って、基本終了。半分くらいは残って迷宮とか、ですね。


② 基本的には、みんなの依頼をシェアして一緒に楽しもう♪ が、コンセプトなので、討伐を買いに行くことは原則しません。禁止ってわけではないので、人数少なくて今日はどれもイマイチだね・・・、って時には買いにいくかも、てな感じに思っておいてください。


③ 金策やレベル上げの助けになれば、ですが、優先すべきは『みんなで楽しく討伐を』という事でよろしくお願いします。ターゲットや担当職の選択は、楽しむ事を優先に選びましょう。苦戦するのも色々とハプニングがあって楽しいもんです♪
パーティの組み分けが必要な場合は、基本ダイスの結果を使っで組み分けます。
あんまり苦労しすぎる構成も考えものではありますが、基本的には各自が行きたい職を優先しましょう。
苦戦した方が、かえって楽しかったりしますから♪

④ チャットルームは、2:00くらいまでオープンしておきますんで、迷宮、ピラミッド、遅れて来た人のフォローとか、好きなように使ってください。


⑤ ちょっと遅れるけど参加したいとか、その日の討伐情報とか、もろもろの連絡に、このブログのコメント欄を使ってください。日付をタイトルにした記事をアップしておくので、その日の連絡をコメント欄に記入しましょう。


⑥ 参加したい方は、ここにコメントを書くとか、なんとかして連絡ください。
 可能な限り、こちらからご連絡します。
 すでに参加している方に連れ来てもらうのが、一番てっとり早いっすね。
 
 
⑦ バッハ討伐隊と言っても、決して「アモデウス」だけを対象にしているわけではございません。


⑧テーマソングはこちらです。




トラックバックURL

http://zeitaro29.blog.fc2.com/tb.php/1-052b9f50

前の記事 次の記事