記事一覧

コメント

No title

まるでオカッパがダサイような言い方が気になるけど・・・
言った人は覚えてないけど、言われた人は覚えてるもんだね~^^
最近誘ってもらってるのに、お断りしてばかりで申し訳ないと思っているOKPさんでした

ラブレター♪

最後の土下座ってどっちもリアルで主従関係のある人達www
当初の災厄は常に武でしたね!履歴見ると楽しいですね~♪

ラブレター♪

スライムはソウルです( ̄^ ̄)ゞ
私は武スタートでHP40取ってから
魔と僧を行ったり来たりしてたら
僧でボスに呼ばれまくるから最初のカンスト職になりました。
その後は魔マセン賢旅戦・・・って感じで私も装備買い替えめんどいから流用しながら上げたっすね〜あんまLV上げってしてないかも討伐ついでか、カバ、メタル回し、ガルゴルと人とやる感じのが多かったですね・・長文失礼しました

>みきさん

昔も今も、お世話になっております♪ww
あの頃は、魔結界もない状態でベリアル行きましたからねwww

>むつ

あそこにキハクがいてもなんの違和感もないよな♪
でもさ、武でしか行けなかった頃なんて、すっげぇ昔のような気がしてたけど、たった半年前なんだよねw

>レイレイ

おお~、職歴ありがと♪
武から魔法系に行ったてのが面白いね。
んで、ぐるっと回ってやっと物理系になるんだw

実は初期職の盗賊、まだ76なんだよねw

最初は戦士でネルゲルまで~(Lv50)

そのあと、まもの使いと僧侶をゴリゴリ
合間にバトマス育てて・・・

で、あれ?魔法攻撃なくね?って気づいて魔法使い育ててます。

魔戦は、メタキン温室育ちでしたな~
物理攻撃ヒャッハー!

>りんご

最初は戦士やったんや!!!
いや、僧侶のイメージが強かったからさ。

まてよ、りんごの戦士って・・・
見たことないようなw

ふ~ん(・ω・)ノ

いつの間に…Σ(・□・;)
私はまだ3つしかないよレベル80w
なので前で頑張る職業…修行中o(^_-)O

>さらちゃん

そうなんよ~♪
ってね、理由ははっきりしてるんだよ。
毎日討伐隊でみんなが一緒にやってくれるから♪
それがなかったら・・・
と思うとガクブルだよww

ふはっはっはっ(^o^)

みんな、いろんなアストルティア ライフがあるね♪
私は、やりたいことを 今やる!!
っで、ずっとやってきたなあ~
出来ないこと無理してやらずに 出来ることの方をずっとやってきた・・・・知ってるかw
一応、メインは戦士だよ レベル解放があれば一番先にあげるの(^^)v 剣 振り回すだけだしw
でもね、レベルとかカンストとかより
ストーリーが好きだな(*^^*)
後は、みんなでお馬鹿すること\(^^)/
で、バッハを紹介してくれた ヒネさん。
ヒネさんと出会えた場を作ってくれた よぎーさん。
バッハで、出会えたみんなのおかげで たくさん遊べてる(*^^*)
ぜえたちん、みんな ありがとう(^^)

あっ、それと 毎日更新しなよ(#`皿´)

No title

えーとえーと初期職戦士ですが何か?
初期から今まで斧離したことありませんが何か?
コロも斧戦士ですが何か?
戦士以外やる気になれん!
まぁ妥協してまもかレンだなーーー
カンストは、戦盗パラバトまもですが、何か?

>すずちゃん

レベル上げもさ、あの装備を使ってみたい♪
とか、あのスキルやってみたい♪
な~んていう目標あると楽しいよ。
とか言いながら、実際はレベル上げのための・・・
ってのはほとんどやれてなくて、毎日の討伐のおかげなんだけどね。

あとはやっぱ、せっかくのオンラインだから、色んな人と組んで遊んでみたいやん。
そのためには、苦手な後衛系もがんばろうかなとw
案外やってみると、前衛時の立ち回りの参考にもなったし、楽しいからやってみようよ♪

こ、更新こそは気ままにww

>パララさん

オノ戦士・・・
イメージ通りすぎるwww
一時期、めっちゃカバ行ってましたよね。
あ、武がまだなのは意外すね~

現状、カンストしてないのはまも道の二つ。この二つはなつき上げを込みでやっているのでまぁじっくりと。まもの仲間モンスはあと三匹で全部100(戦歴が全部星で埋まる)ですな。

最初は自分もオノ戦士でした。他の基本5職は戦歴の装備品欄を埋めつつ足並みを揃えてましたねー。

レンを45まであげて、初めててなガルゴルに野良で行ったときは感慨深いものがありました。

ツメ全盛期(バイシ×2の平田時代)から「苦行」といわれていたムチを手に取った時から、いろいろ始まった気がしますなー。 まともな攻撃手段がスパークしかなかった頃も、今となってはいい思い出w

>はめさん

もうすぐフルカンなんすね〜
でも、それより…
モンスターコンプの方がビックリ!!!
なつきあげが辛いっす。

確かに、はめさんと言えばオノよりムチっすよねww

コメントの投稿

非公開コメント

バッハ討伐隊

討伐隊長という名の使いっ走り・・・・・ ぜえた【UK986-559】です。

ぜえた 

一人でやるより、みんなでワイワイ♪
ってのがいいな~
って方は是非ご連絡を♪

ここにメッセージか、うちにスラチャでもOKです。
 Twitter → @zeitaro29
 オルフェトゥーン 12976-1



参加者タグ!!

押してみると、自分の関連記事に飛びます。 なんとなく基準ですけどね。
このページのトップへ
