錬金職人大会

2015年06月22日17:50  イベント 写真あり


DQX1124.jpg 
意外とね、生きる伝説だったりするんですよ♪
まあ、ホントにたま~にしかやらないんですけどねw

星3の錬金は、だいたい3回くらい挑戦すれば欲しいものが出来上がります。
攻魔とかの数値系は青天井なとこあるけど、まあ45とか一定のレベル。
という時は2回失敗してもバザーで買うよりは安くなる!!
ような防具が欲しい時にやる感じかな。

自分のやる時はプレッシャー少ないからなのか、そこそこ成功しますw

と、いうわけで!
★6月27日(土)21:00~適当
の日程で錬金職人大会を開催します♪



DQX803.jpg 
まあほら、関西人のりで「大会」ってつけちゃいましたが、
「ほなうちでたこ焼き大会やろか」
みたいな感じの「大会」です。

以下、簡単な概要を箇条書きで書きます。
が、まあ基本は自由ですw
(そもそも僕が拳闘士の盾にブレス錬金してほしいだけなので・・・w)


☆場所はオルフェ・トゥーン12976-1(うち)です。
 →各職人設備は揃えておきます。
☆ランプ職人、ツボ職人の方で【Lv45以上、SS級以上】をエントリー条件にします。
 →誰にやってもらうかはくじ引きにしようかと思うので、最低ライン高めですがすみません。
☆依頼者と職人でダイスふってもらって、依頼者の数字に一番近かった人が錬金します。
 →錬金した職人さんは、少なくとも1回は次回の抽選お休みしてもらいます。
★全て依頼者からの【錬金依頼方式】とします。
 依頼時の条件は以下。
  ①通常錬金品は奇跡のランプorツボ(星は問わず)、結晶装備用は銀以上。
  ②謝礼は同一装備の1回目と2回目は500G、3回目は1000G。
 →武器・防具、錬金素材、錬金道具は依頼側で揃えてください。
  レシピはスマホでもゲーム内でも確認できます。
 →謝礼は野良相場よりも安いですが、ご協力お願いいたします。
☆生産職人のみなさま、防具や職人道具の当日即売協力をお願いします♪
 →協力するよ~、という方は事前にご連絡ください。

以上、ざっとこんな感じです。
もちろん、どなたが遊びに来てもらっても構わないし、錬金の用事なくてもOKです。
錬金依頼してほしい!という方は気軽に遊びに来てください。

で、以下はお願いです。
◆ランプ職人、ツボ職人でご参加くださる方は、ここのコメンとかゲーム内で僕に教えてください。
◆当日即売にご協力いただける生産職人の方も、僕に連絡をください。

ではでは、職人エントリーお待ちしておりますんで、よろしくお願いします♪



DQX1121.jpg
というわけで、ここからは先週の出来事を♪
注目は右上です。
ひどい・・・やろ?ww


知の祝祭は2回とも無事に最後までいけました。
僕らのトコの「セッション」は安定してたかな。
そうそう、今回の問題は「回線」ではないのです。

おそらく、クイズの公平を期すために、正解の公開タイミングを同期とったんじゃないかな?
前回は部屋によって速い遅いあったから、ルムチャでカンニングできてしまったよねw

で、今回のような事になってしまったので、おそらく「セッション」を分散させつつタイミング同期をとる。
という処理にするのではないかと思うけど、それって仕組みを作らないと難しいので・・・

延期にしたのではないかとかどうのこうのって、適当に予想するのが楽しいよねwww
ま、再開を楽しみに待ってよう!


DQX1139.jpg
そんなルカさんの、初ドレアム討伐に成功しました~♪
デカイ犬が・・・
かわいくない!!!


DQX1195.jpg
んで、昨日もドレアム討伐に!!
ちょ~っとシャッターチャンスを逃してしまって、踊ってるの身内だけですが・・・
違うんですよ!みんな踊ってたんですよ!!
れあす先生の背中と、みっこさんの視線がイタイ・・・


DQX1197.jpg
ま、そんなんだから大苦戦するわけで・・・
(※全滅した1戦目はパンツ間違えてたのでデバフアイコンがてんこ盛りに・・・)



DQX1200.jpg
2戦目は無事討伐♪
後期になったら戦士で行くぜ!!

ちなみに、右下にこそっと写っているガルシアさん。
さすが、あざとい女王おゆうのチムメンだけあってコメントが!!!
はるりんばりの定型の多さでラブリー全開です!!

さすがエル子・・・

今度、はるりんと対決させよう♪


そんなはるおは・・・
DQX1201_2015062217072175f.jpg 
好きな先輩を体育館裏に呼び出して・・・
的な??

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


次回は僕の宝珠を公開します♪







トラックバックURL

http://zeitaro29.blog.fc2.com/tb.php/147-62c9bab4

前の記事 次の記事